ジャニーズJr.がこんなにがんばってんのに、いいオトナがグダグダしてどうする

ジャニーさん育成論、ジャニーさんが最後に推した岩﨑大昇くん、美 少年やジャニーズJr.について考える

浮所くん...自分だけ勝てばいいって姿勢のままだと,王道アイドルから遠ざかるよ

浮所くん
こんな内容でぐちぐち文を書くのは、
浮所くんが美少年で1番の人気者で
事務所からも1番推されてること、リスペクトしてるからです

浮所くんがグループの鍵を握ってるから!!

 

美少年6人、みんなにとっていいことをすることが

王道アイドルへの最短な道だと思ってます。

 

どうか、メンバーが嫌な気持ちになるようなことはしないでほしいです。

だから書きました。



やっと那須くんの #美Days
見た

浮所、
那須くんのネタを
育三郎さんに、自分の手柄として

アピールしたと

そういう人間
いるよなー
絶対まわりに見透かされて
嫌われる

浮所がもしも会社で
同期だったら絶対仲良くなれないw

 

 

浮所さんよ
自分だけ出し抜こうとか

とか思ってるうちは
成功しないよ

性格の悪さ
いつか視聴者にバレるぞお

キスマイは
ピンでテレビ出る時
なるべく他メンバーの名前出すって
言ってたぞ

那須ってメンバーが
育三郎さんの動画見て

って言えば
那須の写真も出たやん

 

そして、あーだこーだ

言い訳して、浮所は悪くないって

クソリプしてくる
浮所担を日々ブロックしています😇

「浮所の名前もまだ売れてないのに、那須の名前まで出したら

浮所の存在感が薄れる」だの

 

「育三郎さんの発声やってた時、楽屋でうきなす二人だけだったんだから

パクリもクソもない」だの

 

浮所担の、浮所のことしか考えてない

無理くりな言い訳うっせぇわ

 

セクハラとかパワハラとかって

被害者がどう感じたかが重要って

人事部のコンプラ担当はよく言う

 

つまり

パクるつもりじゃなかったと
いくら浮所が言っても

 

被害者である那須くんが不快なら
NGやんか

ハイハイの話急にぶっこむけど
入所歴が遅くて、ローラーも下手くそなのにセンターになった
ゆうぴを嫌っていたガリさん

でもガリ産一皮剥けた時、ハイハイは全員が仲良くなって一致団結した。

それに似たようなストーリーを浮所に期待してるんです。

俺だけが勝てばいい、俺が1番人気だ。俺にみんな従え!
そんな浮所が成長して
グループみんなで上がっていこう!って一皮剥ける瞬間がみたい(何目線だよw)

キーマンである浮所くん、利己主義から利他主義になってくれええ
そっちの方が楽しいし、ラクだし、アンチも減るって!