ジャニーズJr.がこんなにがんばってんのに、いいオトナがグダグダしてどうする

ジャニーさん育成論、ジャニーさんが最後に推した岩﨑大昇くん、美 少年やジャニーズJr.について考える

岩﨑大昇くんと織山尚大くん 2020年ELF The Musical 12公演見たレポ4

美少年・岩﨑大昇くん初主演ミュージカル
「ELF The Musical」レポまとめ その4 です

その1はこちら

 

 
 
 
 
@nancy_skghr
 
エルフのパンフレットによると
 
三木監督に 大昇本人がバディぽいオープンマインドもってる
 
ぼーっとしてるときもあって
これもジャニーズなの?って思ったww
とコメントされてる!

キャスティングしたプロデューサー、
そして監督(宝塚の偉い人)にもバディっぽいって言われる大昇すごいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
ガリさんは、2日目と、千秋楽前日の二回 ELF見学に来てくれたの! 野郎組の集まりじゃねーか!たっとい 大光は来てくれないの?千秋楽くるの? 後列入った日に、ニセ大光さん(ニセエルフ風に)を見かけましたwww
 
 
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
ELF 20201121昼 中華屋のシーン
1列になってバディとサンタが踊るシーン
織山サンタを双眼鏡でガン見
 
織山サンタがめっちゃ激しく踊るので
サンタの衣装、ナイロンの白いフワフワが
クッソ舞い散ってました
 
雪を降らす男、織山!!!!かっこいい
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
ELF 20201121昼 初登場シーン
 
透明リップ、今回は上唇の中心にテカっと
はみ出してました
龍我〜、大昇にリップブラシをあげてくれ
 
バディー、気付いたら 目元にNiziUみたいなラメ
今日初めてつけた?
ガリさんにつけた方がいいよとか言われた???
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
ELFでバディが、歌の語尾で裏声出したり
鼻から抜けるエモいブレスしてたり 
 
を お風呂で歌ってみようとした←
 
全くできないw
 
はっすんのビブラートとかは なんとかできそうなんだけど← 歌唱バリエーション広い大昇
 
客観的にみたらMYOJO美声部門1位は大昇なんだけどなあ
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
監督が、ELFはファンタジーじゃない。
人生うまくいってる人が一人も出てこない。
 
って捉えてるの面白い
 
・バディ→仕事が遅くて、エルフおもちゃ工場リストラw
 
・パパ→仕事で大きいミス
 
・サンタ→ソリを飛ばせない
 
・マイケル→反抗期w
 

www.plusa-theater.com

 

 

 

 

 
@nancy_skghr
 
冷静に考えたら 昨日、ガリさんが見学に来た 新国立劇場 楽屋に エルフ(大昇) 落語家(ガリコスプレイヤー(四谷くん) が大集合w 野郎組、最高だ
 
 
 
 
 
 
 
 
@nancy_skghr
 
パパとママが 夜景で歌うシーン パパ最初は 息子だろうと関係ない、的に 歌ってるのに 最後は クリスマスにバディと過ごせるなら サンタ信じる って歌詞が変わっていく! あの数分 実はパパが 夜の街で何時間も考えた末 バディと家族になる 決心する過程を 一曲にまとめてるのか
 
 
いよいよ千秋楽のレポはこちら
 
 
 

nancy-skghr.hatenablog.com