ジャニーズJr.がこんなにがんばってんのに、いいオトナがグダグダしてどうする

ジャニーさん育成論、ジャニーさんが最後に推した岩﨑大昇くん、美 少年やジャニーズJr.について考える

大昇が好きなモノに明治通りを選んだの、つまんねー!で一蹴する浮所、あなたこそつまらない

美TUBE
https://youtu.be/K6_VNSycARM

f:id:nancy_skghr:20210314110753p:image


大昇の好きなモノ、明治通り

視点がユニーク
あ、車運転するの好きだからか😇

理由もロジカルかつエモーショナルで最高なのに

浮所の、つまんねー!コメント
マジで悲しい

道路好きって観点をつまんねー
で片付けるあなたが
つまんないです..

 藤井くんのローラースケートも
「お前できないだろ!!」で一蹴する浮所怖い。

文字通り声が大きいし、圧が強すぎる



だから藤井くんの#美Days が荒れる。


おそらく浮所への愚痴だと思われる

多様性を受け入れてこそ
王道アイドルだろお