ジャニーズJr.がこんなにがんばってんのに、いいオトナがグダグダしてどうする

ジャニーさん育成論、ジャニーさんが最後に推した岩﨑大昇くん、美 少年やジャニーズJr.について考える

ジャニーさんが岩﨑大昇くんを推した本当の理由

自担のジャニーズjr.岩﨑大昇くんががほぼ毎日
帝国劇場でミュージカル DREAM BOYSに出ている。

f:id:nancy_skghr:20190924092200j:image


仕事終わりに毎晩、

観劇したオタのツイッターレポを読みまくって睡眠不足→風邪をひいた

 

なぜ私は体を壊してまで、

ジャニーズJr.にのめり込むのだろうかwww

 

長くジャニーズを見てきたマダムの話だと

ジャニーズJr.は高2の夏

 

高2の夏にピークを迎えるらしい

 

入所したての中学生のころは、

ホワホワあどけなかった少年たちに

少しずつ体幹ができて

 

ある日突然、リズムをとらえて
踊れるようになる。

 

少しずつ鼻が高くなり、
目の腫れぼったさがなくなり
ある日突然、爆イケ化する。

 

恐怖と戦い、人知れず練習した努力の末、
突然バク転を披露する。

 

振り付けがなく自由に歌うところで
棒立ちだったあの子に

ダンスのバリエーションが増えて、

 

ある日突然、いろんな表情キメて堂々と
歌い出す。

 

毎日、過去最高を塗り替えていく舞台‼️

 

 

ジャニーズJr.の高2の夏とは、
そういう季節であり、彼らのピークである。

 

たしかに、大昇くんも
2019年夏、この夏高2だ!

 

ジャニアイで

平野くんが見知らぬ惑星にたどり着くと

その星に住む宇宙人 川崎皇輝くんに

 

「この星には、13歳から17歳の子ども

しかいないんだ!」

 

と謎のセリフを言わせてたジャニーさん

 

なんてトンチキなことを皇輝くんに

言わせんだよ、とその場で

私は笑ってしまったが

 

ジャニーさんが皇輝くんに

あのセリフを言わせた理由が

この夏わかった気がする。

 

17歳の夏は、最初で最後の

ジャニーズJr.のピーク

 

毎日会うたびに、

美しく、あどけなく、

たくましく、はかなく

前しか見えない彼らに感謝しかない!