ジャニーズJr.がこんなにがんばってんのに、いいオトナがグダグダしてどうする

ジャニーさん育成論、ジャニーさんが最後に推した岩﨑大昇くん、美 少年やジャニーズJr.について考える

横山裕は、毒親ママにカネをせびられば渡すことを、笑いながらラジオで話せる人間

私がジャニヲタ になるきっかけとなった、関ジャニ∞の横山くん

横山くんは20代の頃から
ダメ人間に優しい視点をもっていた
くだらないテレビ東京のバラエティ番組でも
そういうところが
ヒシヒシと伝わる子だった。だから好きだった!!


彼は、複雑な家庭で育ち
毒親である母親にカネをせびられば渡すことを笑いながらラジオで話せる人間

父親の違う弟を大学まで行かせたヨコ


そんなヨコが大晴と穴兄弟に!!!